日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

大掃除完了!

大掃除後半戦、台所掃除に挑みました。

でも今はいいよね、いろんなお掃除グッズが溢れていて。

特に洗剤なんかの進歩が目覚ましい。

キッチン周りのがっつりした油汚れは、マジックリンでいいんだけど。

リビングに仄かに広がっているうっすらとした油汚れ。

あれが微妙なんだよねぇ。

でも今年はセスキさんのおかげで、拭き掃除が捗りました!

これまでの「油もイケルよ」系の奴とは、段違いで快適でした。

ちなみに私、クイックルワイパーに取り付けるシート、あれを普通に雑巾として使っています。

使いやすくてオススメよ!

 

とにかく、これで年末の行事が一つ片付いたぜぃ。