日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

聞いているラジオの番組が変わるそうで。

4月の番組改編で、今日が最後の出番だったパーソナリティーさんがいたので、しんみりした気分になったり。

でも、新し番組が楽しい内容であることに期待します!

 

オリンピックもようやく足踏み状態から前に進みそうですよね。

チケットどうなるんだろう? と気になるんですが。

けど今から全部キャンセルにして一から抽選し直す、なんてことはスケジュール的にも無理だろうと思う。

それに、無駄に予算を使うことないよね。

 

オリンピックが無事に行われるためににも。

まずはコロナが早く収束しますように!