日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

暖かくなってくると。

世の中緊急事態宣言一色ですが。

私はこの話題に乗らないぞ!

日常は大事、最近とみに感じています。

最近ちょっと世間に流されて暗くなっていた私ですが。

こういう時こそ明るくいかなきゃね!

 

なわけで、最近すっかり暖かいですが。

そうなってくると、アイスが恋しくなりますよね!

 

いやね、以前までならアイスなんて食べようものなら、すぐにお腹が冷えて痛くなる人だったんですが。

子宮筋腫をとって、余計な栄養とか血液をとられなくなったからですかね?

冷たいものが美味しい!!

さらにはちみつ黒酢で消化がよくなって、お腹が減る。

なもんで、アイスがとっても欲しくなるってもんですよ。

 

去年の夏からの私のお気に入りは、井村屋のたい焼アイス

www.imuraya.co.jp

これがね、美味しいんだな。

甘さがくどくなくて、でもなんかたい焼ちっくで。

今年はコレにお世話になる期間が長そうですよ。