日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

うむ、通過しませんでしたな!

「生体兵器」で応募していたドラゴンノベルズの賞ですが。

最終選考に通過は無理でしたね。

通過しているラインナップを見ると、なんとなく傾向が見えましたし。

うん、今流行の追放からのチートに目覚めるザマァ系を、欲しているようですね。

これは素直に、自分とは路線が合わないということで。

 

ここで目にとまらなかったイコール、この作品が面白くないということではないんですよね。

受験みたいに考えると、ドツボにハマりますから。

次の、向いている賞を探すのみです。

そんで、せこせこ更新すんべ。

そしたら、その内どっかが拾い上げてくれるかもだし。

 

さて、次はどの賞にチャレンジするかな?