日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

首が痛いナリ。

朝起きた時はなんともなかったんだけどね?

起きてからなんやかんやしていて、なにかの拍子に「あれ、捻った?」ってなって。

静かにしていればおさまるかと思いきや。

あれ、だんだん痛くなっていくぞ……?

 

首から肩、方から二の腕に違和感が広がっていて。

これはイカンと、家族からよくきく湿布を分けてもらいーの。

確か病院から貰ってた念のための痛み止めがまだあったよな?(どんな痛みでもいいですよ~、と言われたヤツ)

と思って薬袋を漁って発掘して飲みーの。

今、ようやくちょい楽になったところ。

 

なんだろうね、別段首とか肩とかが凝っている気はしなかったんだけれども。

疲労が蓄積していたのかなぁ?

毎日、肩甲骨運動とかしているんだけど、疲れは別ものだってことか。

今日の夜はお風呂でゆっくりしとこうっと。