日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

押し入れ掃除

本が増えてきたんで、押し入れの一部を本棚化するべく、押し入れをまず掃除した。

一間と半間の押し入れがあるんだけどね?

押し入れってさ、とりあえず使うかわからんものを放り込むってこと、ないですか?

布団以外を出してみると、よくわからんものがあるわ、あるわ。

しかもきちんと縦に棚作ったりとかせずに、平面で使っていたんで、まあごちゃっとしていた。

捨てるのが面倒からって、オーディオ放っていたりとかね。

駄目だろう、自分。

燃えるゴミ3袋、燃えないゴミ2袋となりました。

ちょうど明日が燃えるゴミ、明後日が燃えないゴミだったんで、よかったよかった。

 

あとはこれに、ニトリでカラーボックスを買ってくればよし!

ちゃんと押し入れのサイズを測っていかなくっちゃ。