日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

色々お知らせ事ですが。

まずは、「百花宮のお掃除係」電子書籍版の、割引セールが始まりました!

今月12月24日までとなっております。

お正月の読書本をお探し中の方、お買い得なうちにぜひどうぞ!

 

f:id:ayumikurobe:20201210170047j:plain

 

中華モノのビッグタイトルと、バナーで並ばせていただけるとは、光栄であります!

おおぉ、良かったね雨妹、バナーでも食べているよこの娘!

 

1巻が半額、2巻が3割引きとなっておりますので。

web連載版しか読んでいない方も、書籍は半分以上が書下ろしですので、この機会にお手にとっていただけると嬉しいです!

 

あ、kindleでも同じく割引セール中ですから!

kindle版

 

 

そして次に、

コミック版「百花宮」の、書影が出ました!

f:id:ayumikurobe:20201210141409j:plain

 

shoyu様の雨妹が元気可愛いです!

漫画の雨妹はとにかく表情豊かですので、こちらもお楽しみにどうぞ♪

 

公式サイト↓

www.kadokawa.co.jp