日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

めっちゃ雪。

地元は県内に雪の予報が出ても、ウチだけ違うってことが多いんですけど。

今日はめっちゃ雪だった。

これ、余所だと積もっているんだろうなぁ。

ウチも、夜中にはちょっとは積もりそう。

でもこの雪雲のおかげで、気温の下がりがさほどでもないんだから、文句を言っちゃいかんよね。

カラッと晴れた天気だったら、たぶん放射冷却でめっちゃ気温が下がって、水道管破裂コースだったわ。

 

昨日までがなまじ暖かかったから、余計に寒い。

今年はこんなんばっかりだったけど、なにかの試練だろうか?

暖かくして、風を引かないようにしないとだわ。