日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

昨日今日で大学入学共通テストだったけど。

地元ではお天気に恵まれたけど、余所ではどうだったんだろう?

昔っから、それこそセンター試験の頃から、この日は天候荒れ気味だった記憶がある。

それに今日はお天気よくても、ちょい風が強かったし。

今寒気で窓を開けとかなきゃだから、風が舞ったりしたらテスト用紙バサバサしなかったかしら?

なんか、色々と思っちゃいますね。

 

とにかく、初であるテストを終えた受験生のみなさん。

お疲れ様です。

まずは二日間のテストをこなした自分を褒めてあげて、労わってあげてほしいです。

次のことは、また明日っから考えて。

あと、終わったとたんに気が抜けて、風邪をひかないように!

 

そして、このシーズンになると予備校のCMが増えるのに、世の中ってせちがらいなって思う(笑)