日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

微妙な悩みが深まった。

こないだまでは、風邪なのかコロナなのか更年期なのか、というのに悩む私だってけど。

そのお悩みラインナップに、花粉が加わる日が来ましたよ……!

いや、自分は花粉症じゃないんですけどね?

今年、急になるかもしれんじゃないか!

それに、寒暖差アレルギーという選択肢も増えたという。

なんなの、この春は。

どんだけ私たちを悩ませれば気が済むの!?

 

まあ、寒暖差アレルギーと花粉症は、同じ漢方でイケるからいいか。

それにしても、悩み深い春になりそうです。

早く、ワクチンが私にも巡ってこないかなぁ?

まあ、高齢者でも医療従事者でも接客業でもない私は、たぶん最後も最後なんでしょうけどね。