日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「生体兵器」の書き直しが進んでいます。

なので、ぼちぼちWEBにあげようかと思っています。

 

ちょうど、春休みに入る時期でもあるし、お休みの間の暇つぶしに読んでいただければな、と。

ちょっと主人公のスペックをダウンさせて、ダメダメ感をアップさせて。

そんで後で出す予定だったキャラを初っ端から出すようにしています。

あと、とっちらかっていた設定をきちんと整理してと。

特に魔術の扱いがブレブレだったので、そこをきちんと設定し直しました。

あとなにより、一人称だったのを三人称にしました。

自分、実は一人称って苦手かも? と今さら気付いたり。

なんか、一人称になり切れていないから、読みにくいのよね。

 

今週末あたりを予定してますので、どうかしばしお待ちを!

ってか、もうすぐ週末じゃんね⁉