日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

すのこすげぇ

PCのモニターが、微妙に低かったんですよ、ずっと。

ものすごく低いなら、とっくになんとかしていたんでしょうけど。

低いのが、2~3センチという程度の、微妙な低さ。

モニター台ってのが一応売ってあるんだけど、10センチとかだったのよね。

そんなにいらないし、一応低い台もあったけど、それなりのお値段。

コレを買う程困ってないな? まあこのくらいはね、とか思っていたんですが。

もしやこれも肩凝りの原因……?

とか思ったのですよ。

そんで、このリモートワークの流れで、モニターの高さ調節のあれやこれやがてんこもりネットにあった。

そんで、最適な高さのものを見つけてしまった。

それが、すのこ!

通気性の良さから熱も籠らないし、PC周りに使うのに最適じゃね?

しかも100均であるよ!

 

早速欲しい寸法のを買ってきて、モニター乗せた。

うん、快適だな!

なんでもっと早くやらなかったんだ!