日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

桜が咲いています。

ここ数日めっちゃ暖かいんで、桜もすっかり咲いちゃって。

人が写らないようにしたら、アングルが悪くて他の木が邪魔してますが(笑)

これ、もう満開が近いんじゃないの?

f:id:ayumikurobe:20210318163547j:image

今日も暖かかったんで、明日も暖かいみたいなんで、ホントに満開になっちゃうんでしょうけど。

一つ心配なのが、明日の夜から地元、お天気下り坂みたいなんですよね~。

そして明後日土曜日って、地元じゃあ小学校の卒業式。

ねえコレ、雨降ったら花も落ちちゃわない?

満開になったばっかりはまだ強いとは言うけれど、それは通常のお天気の話。

今年は異常に暖かい。

 

雨が降らないことを祈るばかりですな。

でも週末はどのみち雨が降るし。

こりゃあ、「テメェら花見はするなよ!」って神様が言っているのかな?