日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

暑さが通り過ぎたみたいだ。

やっぱり、台風のせいで暑かったみたいですね。

今朝から急に冷えて、っていうか普通の気温に下がった。

よかったよかった、あのままゴールデンウィークに突入したら、「え、もう梅雨がないの!?」ってビビっちゃうところだったですよ。

このカラッとした天候は、衣替えに必要なのだし。

タンスの中身の入れ替えにゴールデンウィークを使うと、平日にしなくていいから楽かもですよ!

 

外出自粛期間になったなら、また家の中のお片付けが流行るのかも。

DIYでプチリフォームのコーナーが、ホームセンターにできてたしね。

そんなの、去年の自粛でやり尽くした! っていう人もいるかもだけど。

二週目だとまた違った視点ができて、DIYが捗るかもよ?

だって、ゲームだって二週目から新ステージ解放とかあるじゃん(笑)

 

何事も、前向きにいきたいものですね。