日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

お知らせあれこれ

まずは、「百花宮のお掃除係」コミックス2巻の書影が出てました!

www.kadokawa.co.jp

雨妹さん、お兄様とのツーショットですよ♪

しのとうこ様とはまた違った雨妹の賑やかな様子が見れますので、皆様お楽しみに!

 

あと、以前に出版された拙作である

異世界でモフモフライフ始めました。」の文庫版が、来月7月上旬に発売されます!

本当はね、一か月前にはアルファポリスさんやレジーナさんのサイトでお知らせされるはずなんですが。

最近アルファポリスさんってそのあたりのアナウンスが遅いんですよねぇ……。

けどさすがに今月末になっての発表とかになったら、宣伝の暇が短すぎることですし、編集の発刊の確認もできたことですし、こうして公式よりもフライングでお知らせとなりました。

……本当は、公式発表を待ちたいんですけどねぇ(苦笑)

 

アルファポリスさんは、昔は一か月前にはざっくりした発刊日、半月前に詳細が出るっていうスケジュールだったんですけど。

今はどうも詳細発表が本当にギリで出るっぽいですね?

色々忙しいのかな? とか思ったりします。

 

それはともかくとして。

皆さん、どちらもよろしくです!