日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

原稿を提出したのです。

とりあえず全部の締め切りをやり切ったぜ!

色々と細々したお仕事の締め切りがあったのですよ。

それらから全部、解放されたぜ!

 

締め切り仕事に合わせて詰め込んで書いていると、急に時間がぽっかりと空くから、「もったいないからなんか書くか?」ってなりそうになる。

いやいや、今書かないとな作品ありますがな、自分! って待ったをかける羽目になるけどね。

下手に新しい作品を生やしたら、後で後悔するのは自分ですし。

でも、開放感がある時って、新しい作品にチャレンジしたくなるものなのですよ。

短いので、なんか気分を紛らわせとくかな?