日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

そういえば

キャンペーンで当たった「プリンセスマンゴーカレー」ですが。

食べました。

すごくおいしかったです!

フルーティーな風味がしながらもスパイシーで、お肉もゴロゴロ。

今の食欲がなくなってくる時期に、ピッタリなお味でした。

カレーって、暑くなると食べたくなるよね。

特に、ハウスのカレーはレンチンで出来るから好き。

暑い台所で火を使わないで食べれるって、かなりポイント高いです。

いや、ハウスのカレーの話ではない。

プリンセスマンゴーの話なのよ。

これは、きっと普通に買ったらお高いに違いない。

……って思ったら、やっぱりお高かった!

そうですよネ!

horiuchi-online.com

でも、ちょっと贅沢をしたい時用に買ってもいい気がするんだ。

それだけ美味しかったんだ。

ありがとう、九電さん。