日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「モフモフライフ」発売日出ました!

異世界でモフモフライフ始めました。」の発売日が出ました。

いや、アルファポリスさんは発売日じゃなくって、出荷日が出るんですけど。

7月7日出荷ですので、早くて10日頃、田舎だと週明けになるかもですね。

www.regina-books.com

2018年に出ているので、3年前の作品になります。

少々ウフフ💕な描写が多めだったことで、読者様をびっくりさせた作品でもありました。

それでも「オーケー、バッチ来い!」という広い心で受け止めてくださり、18禁にならないようにと一緒に考えてくださった編集さん、本当にお世話になりました!

あの頃、なんでかそういう話を書いちゃう頃だったのよねぇ。

その事情については、以下の記事で。

note.com

余談ですが、上記の記事を書いた時にnoteさんから成人指定記事とされた(笑)

中身は全くそうじゃないのに、どうやらタイトルワードが悪かったらしい。

後で「そういうんじゃないので!」って説明させてもらったので、普通の記事になったと思うけど。

 

なにはともあれ。

巻末にSSを加筆しているので、興味のあるお方は手に取っていただけると嬉しいです!