日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「百花宮」コミックス2巻、本日発売です!

「百花宮のお掃除係」コミックス2巻が発売されましたよ!

ぜひお手に取って、ニマニマと楽しんでいただけるとうれしいです!

 

www.kadokawa.co.jp

コミックス1巻でも書いた気がするけど、漫画って登場人物の端っこまでちゃんと絵なるのがスゴいよねぇ。

前に真矢みきさんが、「宝塚などの舞台では端役でも舞台に上がれてお客さんに観てもらえるのがいい」みたいなことを仰っていたけど、まさにそんなカンジ。

陳先生は結構なレギュラーメンバーなのに、挿絵にはなり辛い人なのよ(笑)

それが詳細に絵で動きが出ているのが、なんかすげぇ……!

この感動を、ぜひ読者の皆様と一緒に味わいたいですな!