日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

明日発売が多いみたいです。

拙作である「異世界でもふもふライフ始めました。」が、文庫化したものがもうすぐ発売です!

アルファポリスさんでは発売日ではなく出荷日表示なのですが、amazonさんなどのネット系が明日を発売日としているので、都会の人は明日店頭に並ぶでしょう!

……当方、田舎なので二日遅れですが(笑)

 

www.animate-onlineshop.jp

案内がアニメイトさんなのは、まだアルファポリスさんでページができていないからで。

かといってamazonで案内するのは、なんか悔しいからイヤだという謎の気持ちの結果です(苦笑)

 

ともあれ、みなさんご興味があったらお手に取っていただけると嬉しいです!