日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ブラウザお引越し

これまでブラウザはFire Foxを使っていたんです。

IEのビジュアルに慣れちゃっていたんで、使いやすかったんですよね。

けどここのところ、起動に失敗することが増えていたし、「どうした?」って思っていたら、

今日のWindowsの更新で、とうとう動かなくなった。

これはPCではなく、ソフト側の問題だな、と思って、違うブラウザにすることにしたんです。

で、それで試したのはEdge。

久しぶりに使ったけど、軽くなったな⁉

お気に入りも今までと場所は反対になったけど、固定できるのがChromeよりも便利。

よし、しばらくこれでやってみるか!

きっと慣れれば違和感なくなるだろうし。