日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

台風暑い。

台風って、九州には直接の影響はないんだけど。

蒸し暑い空気だけは、てんこもり提供してくださっている模様。

気温としては、他地域の最高気温に比べるとやや落ち着いているんだけど、それにしても汗だくなのよ。

日差しで暑いんじゃなくて、サウナで暑いっていうカンジですな。

いっそ雨が降ってくれればいいのに、雨が降り切らないでいる。

予報なら、今頃雷雨だったはずなのに。

雨雲、どこいったの?

代わりに入道雲さんはあちらこちらでモクモクなのに。

汗で気持ち悪くて着替えたいけど、着替えたところでまた汗だくになるだけだもんなと思って、誰に会うわけでもないから汗臭いまま。

そんな日なのでした。