日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

お日様、久しぶり!

一週間くらい大雨が続いていた地元ですが、小雨を含むならもうちょい降っていたんですけど、本日ようやく晴れました!

お日様気持ちいい! 暑いのなんて気にしない!

お日様の下で散歩をすると、自律神経が整っているっていう気持ちになってきますね……。

あと、自転車でスーパーに行くと、ペダルを踏む足が重いのなんのって(笑)

ちょっと乗らないと、すぐに足って弱るんですよね。

この日差しを有効活用するべく、もう「空き巣なんて知るか!」っていうレベルで窓を開けておりました。

いや、こういうのを許す環境でよかったネ!

溜まっていた洗濯物もしっかりとお日様のにおいに染めて、実に満足。

明日までなんとか晴れっぽいけど、その後がまた雨。

なんとか、晴れ寄りの雨だといいなぁ……。