日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

明日、ワクチン二回目接種なんで。

明日、二回目の接種日なんですよ。

だから今日は体調を整えるためになにもしないぞ!

そして風邪をひかないようにするぞ!

ここのところずっとそういう意味では体調がよかったんで、油断大敵ということで気を引き締めているところです。

特にここ二日くらいで、急激に朝の気温が下がったしね。

忘れるな、私は風邪をひきやすい子!

 

そんで、接種が熱が出てもいいように、いろいろ先取りして動かないとだな。

食料とかも用意しとかなきゃだわ。

でもこれで、二週間後には生活が楽になるのだよ。

感染対策は必要だけど、罹って入院のリスクは遠ざかる。

それだけでも気分が楽だわ。

人様に迷惑かけるのはイカンけど、まずは自分が迷惑被らなくなることが大事!

よし、今日は早く寝よう。