日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

どこでも駐車場が多いですよ

今日はどこに行っても駐車場に車がいっぱいだったぜ。

緊急事態宣言解除してからの週末だもんね。

遠出をする人もそうだろうけど、遠出をするわけじゃあないけれど、これまで買い物も必要最低限に控えていたのを、ちょっとようけ買ってみるか! ってなるのかも。

自分は特に外出ストレスがたまる人じゃあないんだけど、外出できずにイライラしていた人は、待ちに待ったんだろうなぁ。

こういう時、引きこもりな質でよかった、と思う私です。

そうか、引きこもりでいられるのはメンタルが強いからなのか、って改めて考えさせられたものね。

これまで外に遊びに行きたがらないのを、コミュ力のない可哀想な人みたいな感じに思う風潮があったけどさ。

我々、実は最強種族だったんですね(笑)

リア充族の仮面が崩れた時期でもあったし。

リア充って、自由が保障された中でないとできないことだったのね。

 

ともあれ、みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ♪