日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

無印良品はデンジャーゾーン

インナー類を無印で揃えてしまった私ですが。

なんと、腹巻はネット限定商品なんですってよ……。

なんでだ、腹巻は店頭で売れないのか!?

あるのはぱんつと一体型になった腹巻だけ。

ちなみにこれ、ユニクロさんでも同じだった。

腹巻ユーザーに厳しい世の中だぜ。

 

で、あんまり着心地がいいもんだから、衣類をなにか買いたいとなったら、「無印で探してみるか?」ってつい考えちゃう。

でも待て。

無印は基本モノトーンの色合いばっかり。

そんな色合いで揃えていいのは、肌にハリツヤがあって若さが爆発している世代だ。

比べてワタクシは、お洋服の色合いで老けて見えるか若く見えるかが変わるのだ!

ゆえに危険、モノトーン色は老け見えアイテムだ!

まったくもって危なかった。

無印で冬物のTシャツを買うところだったぜ。

我々が欲する色合いはパステル色なのだ。

 

そんな思考を麻痺させるなんて、無印はなんて恐ろしい場所なんだ!?

でも、ぱんつは買い足すけどね!