日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

寒いでござる。

予報通り、気温が上がらずに寒いです。

めっちゃ冬!

でもそうだよね、もう11月の半ばになろうとしているんですもの。

むしろ寒くない方がどうかしているって。

それに今年は、無印の肌着が私にはついているぜ!

咥えてハイネックの長袖Tシャツも、綿にしたものね。

もう私、天然コットン信者です(笑)

ヒート系の衣類はとことん避けてます。

その甲斐あってか、これまでのパターンだとここのところみたいな気温変化が激しい日が続くと、一回くらいは風邪をひいているのに、まだそこまで具合を悪くしていない。

むしろ薄着でいるのに。

これは免疫力が働き始めたか!?

 

今年の冬は、ぬくぬくの予感です!