日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

キュンと戦っています

詳細はまだ言えませんが、現在執筆しながら自分の中に眠るキュン心と戦っている私です。

恋愛モノのキュンなシーンって、己との闘いですよね……!

どうにもシーンを書き込むのが照れちゃって、キャラに適当に誤魔化させて済ませたり、しちゃいません?

壁ドンシーンとかを、照れずにスラッと書ける人ってすごいと思う。

それとも、真顔で書きながら内心で「うおぉ!?」とか言っちゃっているのかしら? みなさん。

けど、私がヘタレるとキャラがヘタレるのよね、それはキャラが可哀想!

ということで、己の照れと戦っているのです。

がんばれ、私……!