日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

明日から12月なり

今、めっちゃ雨降っていますけど、この雨が通り過ぎたら寒い空気が入ってくるそうな。

12月きっかりから寒くなるって、なんかすごいな。

けど天気ってそういうことあるよね、やっぱり暦ってこういう総合的なところを鑑みて、昔の人が作ったんだなぁって、なんか歴史を感じる。

え、壮大過ぎるか笑)

それに今のところ、風邪をひかない期間を更新中!

これまではちょっと寒くなってはハナタレして、風邪薬を飲んでいたのに!

すごいぞ綿肌着、すごいぞ風呂上がりの冷水!

今年の冬は、自信をもって過ごせそうだ!

 

さて、年末に向けてがんばるぞ~!