日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

特典情報出ました!

「百花宮のお掃除係」5巻の、特典情報が公式ページにてアップされました!

 

kadokawabooks.jp

 

頑張ってSSを書きましたよ!

書店様での配布SSと、BOOK☆WALKER様でのデータでのSSとがありますので。

二つ違う内容ですんで、お楽しみくださいませ!

 

そろそろ、今作から初めて読むというご新規さんはいないかと思いまして(笑)、SSも工夫しました。

これまではストーリーを知らなくても読める内容にしていたんですが、今回は……?

読んでからのお楽しみです!

 

いや、大したことじゃあないんですけど(笑)