日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

PCですが。

長く待つ覚悟を決めていたのに。

なんと、昨日にもう工場を出荷したらしいです。

けど工場っていうのが中国にあるから、まずは日本に到着しないとなんだけど。

え、早かったね?

やっぱり世界規模のメーカーだと、部品調達もいいんですかね?

それともある程度部品不足も落ち着いてきたってこと?

まあ、どちらにしてもうれしい誤算ですけどね。

もともとDELLさんは、予定日を長めに知らせてくるところあるし。

あとは荷物とすれ違わないように、佐川さんで荷物を追えるようになるまでチェックしとかないとだな。

これから寒くなって、弱ったPCに厳しい季節になってくるから、早めに到着するのはうれしい。

寒波のたびにPCがちゃんと立ち上がるか、ドキドキすることもなくなるよ!

24日に出立したってことは、これはもしやサンタさんからのプレゼントか(笑)