日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

大晦日は晴れの天気

なんだかんだで、今年もブログを毎日更新できましたよ!

ネタがない日は、天気について語ってばかりでしたけど(笑)

ブログもnoteも毎日ネタを出していたら、私の生活っぷりが駄々洩れになっているんじゃあ? っていう気持ちになりますけど。

まあ、それはそれで、私に興味を持ってくれている人がどこかにいるということで。

そうそう、原稿もなんとかストーリーは書き切ったので、お正月に〆切で焦る事態は避けられた模様です(笑)

細かい修正とか、あとハッと思いついて加筆とかはするでしょうけど。

それでも、平穏なお正月なことに変わりなし!

 

ではみなさま、よいお年を~♪