日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ほっぺたむちむち

ここ数日、なんか口の中の肉を噛むなと思っていたんですけど。

正月の食べ過ぎで、顔が太ったんですね!

自分、真っ先に太るのって顔なんですよね。

ガリヤセ体質なんで、もっとポンキュッポンにお肉がついてほしくても、顔だけデカくなるっていうアンバランス。

上手くいかないもんですよね、こういうところって。

でも、だいぶ正月のお餅ダメージから胃が回復してきたところでして。

食事前に、己の胃に言い聞かせておりますよ。

「今から食べるよ!」

「ちゃんと消化してね!」

そのおかげか、消化具合がいい感じです。

自分の身体をなんとなく動かさないって、大事なんですね。

とりあえず、ほっぺたを噛まないようになりたいです。