日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

PCさん、国内到着した模様

DELLに頼んでいたPCですが、サイトページに佐川さんの荷物追跡ボタンが現れたので、やっと国内に来てくれた模様です。

昨年のちょうどクリスマスイブの日に工場を出荷したらしいけれど、まあ年内に到着はないな、とは考えたんですけど。

それでも万が一っていうことがあるので、毎日サイトをチェックする日々が続いたわけで。

年末年始で荷物も止まる時期だったんで、まあ普通に早い方かな、とか感じました。

どうやら日中間では荷物の遅れなどは、さほどでもない模様。

よかった、よかった。

この分だと、ちょうど私が休みの日に到着になると思うんで、受け取りに配送トラックとすれ違うこともないかな。

うむ、待ち遠しい!