日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

来週、また寒いんですってよ。

今週が比較的にぬくぬくだったせいで、寒くなると辛いわぁ。

今年は、2月って寒いんですかね?

去年は異様に暖かかったんだよね、確か。

それでいうと、今年は普通の寒さでちょうどいい加減なのかも、って思ったりもする。

普通に寒い冬だしな。

それに考え方を変えると、寒い時期には温かい食べ物とか飲み物が美味しい。

そういうおいしさを味わえるのも、もう残り僅かだってことにもなるのかぁ。

多少暖かくなった時とは、温かい飲食物の美味しさは感じ方が違うもんね。

うむ、では2月の間に精一杯美味しく食べて飲まなきゃだな!