日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

電子書籍が出ます!

小説家になろう」と「カクヨム」で「偏食吸血鬼の健康への道」というタイトルで連載していた作品ですが。

この度「おちこぼれ吸血鬼、理系イケメンに餌付けされるっ!~ついでにその血も飲ませてください~」という風にタイトルを変えまして、アマゾナイトノベルズ様より電子書籍として刊行されることとなりました!

3月17日に各種配信サイトにて配信開始となります。

表紙絵がこちら!

 

f:id:ayumikurobe:20220302142352j:plain

「偏食吸血鬼」未読の人にもこちらのタイトルからわかるとおり、ヒロインの方が吸血鬼なんですが、「ヒーローが吸血鬼っぽく見えませんか?」と編集さんを悩ませたくらいに、ヒロインがへっぽこ吸血鬼なのです(笑)

この二人の関係性の行く末が気になった人は、ぜひ配信をチェックしてみてくださいませ!