日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

いつの間にか壊れていた

我が家で活躍してくれていた東芝トルネオさんが、いつの間にかホースが裂けていた。

きさま、いつから避けていた……?

そういえば、吸い込みが悪いなぁとは思っていたけど。

まあ、結構長いとこ使っているから、そういうお年ではあったか。

ホースだけ買い替えと思ったけど、古いせいで公式さんの部品一覧にない。

これは素直に買い替えかな。

けどこの掃除機のホース、長くもった方な気がする。

以前使っていたヤツは、もっと早くにホースが裂けていた気がするし。

この長持ち具合も、この掃除機の人気の秘密かもね。

明日にでも新人さんを買いに行くかな。