日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

私的ビッグニュース!

今日お昼にスーパーに買い物に行くと、ふと気づいた。

なんと、そのスーパーで使える電子決済が増えている。

au Payが使えるようになっているではないか……!

そこで使える電子決済が私の普段使いのものではなかったから、現金支払いを止められないままだったのよね。

これで、au Payでの支払いができるよ!

けどメインで行くドラッグストアは、現金決済の店なんだよね。

そういう便利さを捨て去った代わりに、お安くしていますよっていうことなんだけど。

まあそこはそれでいいとして。

これで小銭の管理がちょっと楽になるか。