日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

結果、ダラダラしている

世の中多い人は10連休だ! とかなっているんですけど。

私は基本、連休とかのはっきりとした休みはない。

なんなら実家の商売は普通に営業しているので、むしろノー連休。

けど、よそ様がお休みなら、こっちもなぁんか気分が連休なのよ。

一応原稿は開くものの、二、三行書いたら他のことをやっちゃう。

気分が連休だから。

大事なので二度言いましたよ。

リアルの連休と気分の連休って、別物よね。

なのでこれはもう割り切って、お休みモードを受け入れることとする。

「なんで書けなかったの私、バカバカ!」なぁんてスポ根はしないのさ(笑)

よし、残りもダラダララジオ聴いて、ダラダラテレビを観るぞ~!