日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「百花宮」6巻発売日ですよ!

ゴールデンウィークが終わり、なんとなくグダグダしていた気分を引き締め、お仕事モードにまき直しているところですけど。

本日、「百花宮のお掃除係」小説6巻の発売日です!

地元は二日遅れだけどネ!

 

今回の6巻は特装版も発売されることになったのですが、情報チェックをしていると、どうやら本屋によっては入荷が少ない模様。

うぅむ、特装版を狙っている読者様は、予約とかしているのかしら……?

地方の方は、今からでも予約が間に合うかもよ!?

 

そしてすでにお手に取った皆様であればご承知でしょうが。

6巻は「次巻に続く!」になっております……!

キリのいいところまで行くには、微妙なボリュームだったんですよ。

WEB連載からの分量を削るなんてことを、したくなかったんだ。

続きは現在書いてますよ。

がんばってます!

 

ともあれ、6巻は新キャラも出ますので、読者様はぜひお楽しみくださいませ~!