日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

つい、買っちゃった。

部屋着ズボンを求めて、近所の無印にGO!

スーパーの片隅にある衣料品コーナーにも売られているけどさ、やっぱり肌触りを考えると、無印さんに軍配が上がるんだ。

ついでに母も欲しがったので、二人分の部屋着ズボンをゲット。

……で、部屋着だから、当然近くにパジャマがある。

そういえば、今着ている合い物のパジャマ、洗濯しすぎて肌触りゴワゴワだったわぁ。

いいなぁ、やっぱり天然コットンのパジャマって。

そう思ったら欲しくなって、結果「えいっ!」って買っちゃいました(笑)

いいのよ、睡眠は大事ですもの。

これで、今夜から爽やかな気分で寝れますように♪