日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

めっちゃ雨降った

なんていうか、雨雲レーダーの予想を見ていると、「このままもう雨は収まるのかな?」ってなっていると、唐突に赤い雨雲が湧いて「わーっ!」っと降るって言うのが、何度か繰り返す。

そんなもんだから、本当に外に出るタイミングに困ったわ。

赤い雨雲がずっとかかっていた地域もあるし、これ、どっかで災害が起きていないといいなぁ。

まあ、元々今日は大雨の予報だったんで、外出の予定にしていた人は少なかっただろうけれども。

土曜ってことでニュース番組少ないから、情報が遅くなるのが心配だなぁ。

どこもひどいことになっていませんように!