日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

今年は汗くさい夏になる模様

自分、腎臓マッサージを続けているわけですが。

ayumikurobe.hatenablog.com

おかげさまで体質改善が進んでいるようで、今年はめっちゃ汗っかきです。

いや、かつてはこれくらい汗をかいていたんだけれどもさ。

だから他人には自分で感じる以上に汗くさいんだろうなと、身綺麗を気を付けているところです。

けど不思議と、ベタベタする汗じゃあないんだよね。

汗が乾くと、別段皮膚に不快感は残らない。

これは、健康的な汗が出ているっていう証拠なのかもだ。

それに、去年よりもこの時期のバテ具合がマシな気がするし。

よしよし、今年はこの調子で夏を乗り切りたいぞ!