日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

タオルマフラー

タオルマフラーをお取り寄せしたぞい。

今まで使っていたヤツが一枚、首にかける部分が薄くなって穴が開いちゃったもんで。

やっぱり、ソコが一番こすれるよね……。

で、今度のは今治タオル(!)のタオルマフラーですよ!

そんで届いたので、早速使ってみたんだけど。

うむ、肌触りがいい!

今まで使っていたのは、近所で買っためっちゃ「タオル感」がある品でした。

いや、こちらも無事なものは引き続き使いますけれども。

今治タオルの方は、ガーゼタオルになっているし、肌触りがいい!

ガサガサ感がないのは、使い心地が段違いですぞ!

夏の暑い時ももちろん、このデザインだと涼しくなった時の寒さ避けにも使えそう。

良い買い物をした!