日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ノババックスさん来た!

ワクチン三回目接種、いつの間にか地元にもノババックスが来てた。

いつ!? いつ接種枠拡大されたの!?

ってか、大々的に宣伝しようよ!

いや、宣伝して殺到されるのを避けたのか?

とにかく、二回目でしんどい思いをしたもんで、「三回目をどうしよう?」って悩んでいた頃に出て来たノババックス。

副作用が軽い上に、効果が先行したワクチンよりも高いってなもんで、「三回目は絶対にコレにする!」と決めて待っていた自分。

それに入ってきたといっても、接種できるのは大きめの病院三つだけで、そこも週一。

どうやら7月1日に大牟田での接種開始になったっぽいけど、どのみち私が行くつもりの病院は月末にしか接種日がないから、今知っても一緒か。

もちろん、早速接種予約をポチったよ!

あとは、体調を整える~!