日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

なんともなかったぞい。

昨日、ノババックスワクチンで三回目接種をしました。

ファイザーワクチンの副反応で苦しんだので、やっぱりかなり心配したんですけど。

なんともなかったよ!

しいて言えば、打った方の腕が軽くしびれがあった程度だけど、これはワクチンっていうか、筋肉注射の副反応だって話だし。

ファイザー二回目接種であんなに苦しんだ、熱もだるさも全くナシ!

あ~、ホッとしたぁ!

 

40代以下の3回目接種率が低いのって、前回のワクチンの副反応でかなり苦しんだ人が多いからだと思うのよ。

そんな方々、ノババックスはいいですぞ!

地元で接種できるようになるまで、ちょい待ったけどね?

待っててよかった!