日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

そういえば、ただいま夏休み中です

そうそう、宣言通りに私、8月は夏休みです!

とはいえ、完全オフにはならない、というかあえてしない。

執筆ってスポーツみたいなもので、完全に止めたら筆が鈍るっていうの?

なんか、上手く話を書けなくなるのよ。

吹奏楽でも言われたよね、一日楽器を吹かなかったら、カンを取り戻すのに三日かかるとか。

だから、ゆるーく色々書いています。

それに、WEBでの更新を休むだけで、書籍作業はちょいちょいあるしな!

あと、書籍の続きも書かないとだしな!

ただ、秋になって秋バテだとかで、また執筆が遅れないように、体調管理はしっかりしたいです。

モリモリ食べて、スヤスヤ寝る、これが大事よね!