日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

長袖パジャマを出しちゃった

昨日の夜から今朝にかけてが、あんまり冷えるみたいだから、長袖パジャマを出しちゃいましたよ。

長袖っていっても、無印で買ったダブルガーゼのパジャマで、夏物に分類されているヤツなんだけどね。

だから熱がこもらず、かつ冷えから身体を守ってくれるという、こういう微妙な時期にピッタリのおパジャマ様であります。

買っててよかった!

このパジャマがあんまり着心地いいものだから、たぶん冬物パジャマも買い替えることだろう。

無印、罪深いお店ね……!

この先は気温の数字よりも、風の冷え具合とかでマメに布団と衣類を調節していかなきゃだな。

気を使い季節だぜ、まったく。