日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

明日は更新するよ!

昨日も言っていましたが、明日は通常モードに戻って、更新しますよ!

もう予約したもんね!

 

ってか、実はね、迷ったんだよね。

31日までがっつり休むから、9月頭の更新は「間に合わんのよ、ゴメンね♪」ってことにするか? っていうのとさぁ。

けど、一話程度なら、そう初っ端からエンジン全開でいかなくても、書けるかなと思いまして。

あと、完全休みじゃあなくて、webのヤツじゃない文章は書いていたから、書き始めるのにそんなに大変な労力がいらなかった、っていうのもある。

本当になぁんにも書いていない状態からの再開って、かなり文章のリハビリがいるからね。

てなわけで、これから頑張るよ~!