日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

台風ヒヤヒヤ

台風はどうやら、九州直撃は免れそうな感じだ。

だんだん韓国寄りに進路が変わっているし。

いや、韓国側は「なんでこっちに来るんだよ!」って言いたいだろうけどさ。

韓国も、8月にかなり雨が降り続いたもんな。

こうなったらもう、貧乏神の押し付け合いみたいになるよね……。

けど、九州が台風の右っ側に入ることには違いない。

でも勢力は当初に脅されていたよりも落ちているし、たぶん九州に来る頃には通常くらいの勢力にまで落ちているっぽい?

かと思ったら、なに、今からもう一回発達するの?

そんな「もう一段階変身できるんだぜ」的なことをしなくてもいいのに!

とにかく、週明けに酷いことになりませんように!